膝に違和感あり?

今日のランニング。60回目(今年38回目)。

コースは前回と同じ。

4時56分発、94分。

ゆっくり走って、途中ウォーキングを挟み、

最後にお墓参りをして帰宅。

 

実は、前回の走り始め、膝がちょっと痛かった。

走ってるうちに消えたので、そのまま気にせず走った。

その後、2日くらい経ってから膝がガクガクとする感じがあって、

初めは古傷のある左膝だけだったのが、

右ひざも何だか痛むようになり…。

 

…という訳で、今日はゆっくり走ることに決めていた。

距離は短縮しようか迷ったけど、

結局、いつもと同程度に。

今日は、走ってる最中は、

なんとなく痛い感じが時々するかなぁ…という程度。

 

ゆっくり走ってるから、呼吸は全然ラクチン。

ただ、脚にくるって感じ。脚が辛かった。

痛みとかではなく、疲労感。

 

走り終えてから、この時間までは、

特に痛みもないのだけど、

前回も2日後にガクッと違和感が来たからなぁ。

しばらく経たないと分かんないな。

歳をとったんだなぁ…。ガッカリよ。

 

それにしても暑いなぁ。

 

それでも、走り終えたシャワー後に、

何だか秋の気配。

ムシムシしてないの。

 

暑さに慣れただけかもしれないけど。