5本目、ボロボロ

ランニングの日。31回目、今年9回目。

前回と同じコース、17㎞。

5時30分発、7時29分着。

 

20分走の繰り返し。

5本目のラスト30秒くらいで家に着いた。

 

調子は悪くなかったけど、

あまり速くないな。まあいいのだけど。

 

4本目の後半でちょっとスピードを上げて、

5本目はクールダウンっぽくしようって走ってみたら、

5本目はボロボロでホントにクールダウンだった。

丁度良かったのかもしれないけど、

もしかしたら、4本目もムリせず普通に走った方が、

タイムは短くなったかもしれないな。

 

寒いと予想していたけど、

体感的にあまり寒くなかった。

 

ランニングタイツを買ってみたけど、

デビューはもう少し先になるかも。

ちょっと試しに穿いてみたけど、

サポーターに比べると緩いんだよねぇ。

ホールド感がイマイチていうか。

 

大丈夫かな…と若干心配しているのです…。