梅の次は…

今日はランニングの日。32回目(今年10回目)。

 

月が替わったので、コースも変えました。

川上コース、17㎞強。

5時31分発、7時29分着。1時間58分。

20分走、5本。

5本めが丁度終わりそうなところでゴール。(=家に着いた)

空気が冷たかったけど、

風がほとんどない状態で走りやすかったです。

やっぱり脚がきついな。

 

12月、1月に走ってた川上コース16㎞を、

ちょっと工夫して17.2㎞くらいまで距離を延ばしたのだけど、

1月はなかなか2時間を切れなかったのですが、

今日は距離を延ばして2時間切ることができて、

うれしいです。

あと、川上コースのいいところは、

前半、東に向かってることが多いので、

朝のきれいな景色を見ながら走ることができることです。

 

ま、曇ってたら元も子もないですけどね、

今日は晴れてたので。

 

梅の花もほぼ散ってしまいました。

次は桜なのかしらね、やっぱり。