今日で一年

今日のランニング。56回目(今年34回目)。

4時58分発、所要時間72分。

コースは前回の逆回り。11.3㎞。

調子は良かった気がするけど、

タイムはそこそこってとこか。

まぁ、実力だわね。

そろそろタイムを追うのも飽きてきたので、

のんびりゆったり楽しく走りたいと思うのだけど、

ついつい頑張ってしまう。

速く走ることを求めてしまう、ダメな私。

 

逆回りにして思ったこと。

いつも見通しがあまり良くなくて、

横断が危ないなって思う所が、

逆に回ると見通しがよくなって横断しやすい。

いつもスタートにしているコースをゴールにすると、

ウォーキングしている人が結構いて、メンドクサイ。

道幅が狭く、マスクしなくちゃいけなくなって、

すぐ外したいのだけど、またすぐ次の人が歩いてくるので、

結果、なかなかマスクは外せず、苦しい。

すれ違う時、お互い道路の端によればいいと思うのだけど、

それをしなくて、道の真ん中をひたすら歩く爺がいて、

イラっとした。しかも、人の顔、じろじろ見てくるんだよ。

マスクして帽子も被ってたから、目しか出とらんけどさ。

 

結論。

いつもスタートにしているコース、

ゴールにすると走りづらい。

 

 

今日で今月のランニングは終了。

去年の8月から始めたので、1年間、続けることができました。

ケガ、病気をしないように、

これからもなるべく長く続けていけたらいいなと思います。